指導主事訪問終わりました!


こういう観られる授業、

久しぶりなもんで少し気が張りました。


授業後の研究会では

アドバイスを頂いたり

お褒め頂いたり。


なんか色々話したけど、

終わったー!っていう解放感しかなくて、

正直あんまり覚えてなくて←

ただ嬉しかったこと一つだけはしっかり覚えてる。

主事の先生が私に好感を持ってくださって

『私も先生の授業を受けてみたいっ』

て仰ってくださったこと。

これだけは覚えてる😂


ありがとう!

頑張って良かった♡






帰ってきてからは食欲が全然わかなくて😵

お昼ごはんが食べられず。




娘の15時帰宅に合わせて

くら寿司にきた✨



旭川醤油ラーメン😆

くら寿司は今Adoさんコラボしてた。
娘の目が光った😂
ポスター貰うために2500円食べるらしいww
最近めっきり食欲が落ちている娘、
大丈夫か?
母も今日はそこまで協力できそうにないぞ。


これ美味しい!!


わらびまんじゅう抹茶飛び出すハート




何はともあれ

今年度の山場は終わったかな。

私!お疲れさまでしたー!!✨😆💕


朝見たお文具さん。

なかなかいいナンバーとともに♡


今夜はゆっくりみんなのところに遊びに行けそう♡
昨日の先生の台詞で友達と盛り上がった💓
漫画もどきがまた描けるかも🎵


ちょっと聞いて!😂

連日の雨で、
やっと洗濯物が干せる!✨
と、
今日4回目の洗濯物を今干してきたんだけどさ。

相当疲れてたのか、

ベランダの物干し棹にハンガーだけがハンガー止めのピンチに挟まれて干されてるの🤣🤣🤣🤣(あ、1個だけだよ!)
洗濯物が飛んで消えたのか(まさかな)
私がボケてたのか(濃厚)

ハンガーだけが干されている光景はシュールでした笑い泣き