一番くじやってんで~~~~

今日。



結構一番くじ記事を楽しみにしてくださっている方たちがいるもんで、

今回も載せます。




世間は呪術廻戦から大分フェードアウトしてる感じで、


一部のコアなファンしか参加せーへんやろうけど😂


今回は私も

参加しようかどうか迷ってたんやけど



B賞のアクリルボード



悟くんの載ってるクリアポスターが
どれも絵柄が良くて。
しかもポスターは選べる。


参加してきました。

結果は









フィギュアは今回は狙ってなかったんだけど、
傑くんのフィギュアが来てしまうと悟くんフィギュアも欲しくなるっていう🌀


五条悟なら揃えて持ってないといけないような変な強迫観念?😂

追加引きするのかスルーするのか
迷うところだわ😭






昨日娘の期末テストが終って、

放課後は娘と娘の友達を連れてカフェ



食べたあとは、娘たちは他の友だちと合流してカラオケ🎙️😆🎵に行ってました😄


テストのストレス発散が出来たようで、
みんなテンションあげあげで帰ってきたよ🤭

来週、返却されてサゲサゲにならないことを願ってる😂

何はともあれ、
一学期の緊張場面からは解放されたね!✨
子どもたち、お疲れさま😊♡


夏休みまであと少し。



夏だ!サンダル解禁!!
ということで、フットネイルやったよー。
今年は悟くんの蒼!!をイメージしてニコニコ





私の定位置から見えるグッズたち。
今回のアクリルボード好きっ♡



では!

またね♡

悟くんフィギュア♡


神引きしたお友達が譲ってくれることにっ💕💕


今回どうしても悟くんフィギュアを引けるイメージが持てなくて、

追加引きに躊躇してたの。



私がくじで引ける物って、

絶対に欲しい!と感じるもので、

多分それらは潜在意識も欲しいことを認めてるんだよね。


でもエゴで欲しいって思ったものって、

深層では受け入れてないもんだから自分で引けないことが多い。



それでも諦めきれなくてウジウジしてたら、

神引きした友だちに私の想いが乗り移ったみたいで

私の分も引いてくれた。

『も』です。


彼女は五条悟フィギュア2体引きました。

スゴすぎ!✨


悟くんフィギュアとご縁を頂いたこと、

ご縁を運んでくれた彼女に感謝です。


いつもありがとう💕💕