大興奮!!

以前に我が家のオリーブの木に花が咲いた!って記事を書いたんだけど、覚えてる?
1本しかないから実は成らないんだぁ、って書いてたんだけど!

見てこれ!!!!
分かる?!見える?!


ちっこいのが1個だけ!!!

かぁわいぃ~~♡♡♡
しかも葉っぱが黄色くなって、
ここだよ~~~アピールしてるみたいラブ

奇跡か!これは奇跡かな?!?!ニコニコ飛び出すハート

途中で落ちちゃうこともあるかもしれないから🥲張り切って記念撮影だよ♡ww


あ!
奇跡といえば!


興奮したことパート2!


今日、4クラス分の5時間分の授業プリントを印刷していて、
がばっと取った印刷用紙が
印刷枚数とぴったりんこキラキラで消えた奇跡!!!!試しずりや製版も合わせて…
つまり、適当に掴んで印刷機にセットした枚数が367枚だったってこと!


これには興奮(*゚∀゚)=3して、
職員室にいた先生に
『聞いて聞いて~🌼』
って話したら、


ある先生はこの学校にきて5年間で1度体験し、
もう1人の教務の先生は、
学校全児童分ぴったりだったことが1度あったと。

揃って

『今日の仕事はこれで終わりニコニコニコニコニコニコ

と思った。






そういえば、朝のマッサージタイムに
ファンパレ遊びながらだったんだけど、

とーじが
『今日はツイてるな』
みたいな台詞を言ってくれたな。


本日二回目いうてくれた!!





とーじが私に暗示をかけてくれたんやろか?🤭



こういう小さなラッキーの積み重ねが次にどんなものに繋がるのかワクワクしちゃう✨





最近出会った動画
そして何よりトントントントンってリズムが心地よくて見いっちゃうんだよー。




ででん!!

今年初のスイカだよー🍉


夏はなんでも冷蔵、冷凍だから常にパンパン💨
やし、早く食べないとだ!!

うまうまニコニコ



今日は五条さん描きたい気分~🎵

ってことで♡


にこーっ♡とね!

でも笑顔気にくわなかったので描き直し







では!引き継ぎよき午後を♡