今日はお休み♡


先日の大雨で突然のお休みになった授業の振替を今日はどうですか。

と聞かれたけれど、


今日は前々からまくらのメンテナンス予約をしていたため

『金曜日は用事があります!』

アピールして死守しました🤣



本日は一人イオンモールに来ていますニコニコ



メンテナンスが終わってからはお買い物~🎵
カルディ珈琲豆半額やってる♡
他もお得ー!


豆半額嬉しいー♡
いつもの倍買えちゃう💕
いうて冷凍庫パンパンやし、
5袋。

五条さんいないかなーって覗いたゲーセン。
五条さんはいなかった🥲

娘の好きなシャワーズとお友だちの好きなカービィやウィンブレのぬいぐるみたちはいた!



娘にお持ち帰り。




今はスタバで休憩♡

カップにして貰ったらさ、
トールsize大きすぎでしょう🤣💦
ホントに紙カップと同サイズ????




今朝の5時51分頃に夏至を迎えたそうですが、皆さまどうお過ごしですか?

私は大分落ち着いています😊
穏やかに過ごしていることに感謝✨


自分が(波動的に)何を選んだのか
どきどきしています。


幸せ溢れる選択でありますように✨

自分軸をぶれさせたくないので、
今日はまだ自分とじっくり向き合います。

みんなのブログは明日以降遊びに行かせてください😊
いつもありがとう♡


それでは、
このあとも素敵なお時間をお過ごしください😊