6月7日(金)


今日は金曜日🙌お休みです♡


地元の大型スーパーで今日から特別招待会という催しを開催しています。


地産のお野菜や家電、衣服や医薬品など、

諸々安くなるので朝から行ってきました!


お肉や野菜、青汁や本、

色んな物を買った!


トマトとチーズデザートシリーズ!

我が家はトマトを1日に5個食べます。
1ヶ月に単純計算で150個食べてる計算になるんだけど😂
食べてるの!🤭
朝ごはんに2個、夜に3個ペースで。
トマトってほんと美味しい♡
最早フルーツ♡
こんなに美味しい野菜があっていいの?
幸せすぎる🤤💕

チーズデザートは特に檸檬が好きで、
娘も1箱ペロリと食べちゃう。
5箱で1000円という安さから、
迷わず買った😂

午前中に買い物を済ませて、
帰ってきてからは🍓ジャム作り。

収穫してから全然気乗りしなくて放置してた🍓
実は2週間前のもの。
でも見て
もう一度いうね。
これ、2週間前のものだよ。
スーパーの苺って
速攻カビが生えると思うんだけど、
生えないの。
少し乾燥気味にはなるけれど元気です。
たまにドライフルーツ化してるのもあるけど🤣

これは農薬のせいじゃないかなって、
私は思ってるんだよね。
うちの苺は虫や鳥たちが食べに来るし
競争だったり譲り合いなんだけどさ😂
(今年は収穫を大分サボったので、ヒヨドリちゃんたちの勝ちね🤣)

なかなか、
考えさせられるでしょキョロキョロ



今日はね、
私の妹と娘の親友ちゃんのお誕生日なの🎂
苺ジャムもプレゼントの一部にするよおねがい


ねぇ、このピカチュウ覚えてる?🤭
親友ちゃんが遊びに来てくれたときに
『可愛い♡(*≧з≦)欲しいっ♡』
って気に入ってくれていたので、
嫁入り決定💓
やっとこさ!!🤣

可愛がって貰ってね♡







コメントにも書いたんだけどさぁ、
素直な気持ちなんで書くね。


私、ここのブログで関わってくれるブロともさんたちが大好きでさ。
何処に住んでるとか知らない人たちもいるんだけど、
みんなで集まってお茶会とかしたら、
間違いなく楽しいと思うんだよね。

リアル人間付き合いでは話せないことも
こうやって心の内を理解してくれている人たちだからこそ話せちゃうなんてこともある思うんだ。

みんなが近場にいて、
『やぁ!』
って気軽に会える人たちなら良いのにな照れ

みんないつもありがとね♡


呟きでした(*^.^*)


それでは!
今日も素敵な1日を♡










6月6日(木)


今日も暑かったですね💦

太陽ギラギラ✨☀️✨



玄関前の低木の枝の伸びが気になっていたので、仕事から帰った足でチャッキンチョッキン✂️やっていると、

20分で汗が流れました。



あっつぅ💦



ってことで


今年もアイス珈琲始めました😊✨





火照った身体にひんやり美味しいんだなー💕




DēLonghiさまさまよ♡



今日は久々にオリジナルな女の子を♡





少しあざとさを出したかった絵です。

この子、睫毛をブラウンにしたら、

なかなかの美人やないかと思う🤔✨

近頃の女子高生って、
みんな綺麗よなぁ、なんて思いながら描きました🤭


塗った!!




それではよき夜をお過ごしくださいませ♡
またねー😆👍️✨