運転免許証の更新ハガキが来ちゃったよ。


5年間の間に視力が随分下がっているんじゃないかって、

ガクブル((( ;゚Д゚)))なんだよ💦


ファンパレの悟くんゲットのために沼る気するし

視力回復のための生活をしていかななー!って思っています😌💧

1ヶ月くらい頑張ったら回復せんかな🤣

ブログが更新されなくなったら察してください😂


眼鏡ぇ💧💧💧

人生初眼鏡?!

似合わんし、やだぁ🌀ガーン






今日のお夕飯はひっさしぶりに豚トロを買ってみた!

そしてまたひっさしぶりに鉄のフライパンの登場!

錆びてなくて良かったわニコニコ






モヤシとネギの豚トロのゆずポン炒め~🍊


あとは人参とキャベツとエリンギのソテーと
野菜塩スープの残り!







実はちょっとまたスピについて、
ふつふつとつつかれてる感があって、
書こうかどうか迷ってる。


何かサインが来たら書くかもしれないです。






1週間のよいスタートが切れましたか?


私は朝からファンパレ悟くん大興奮に始まり、
お友だちに呪術フェスグッズを教えて貰って、
本誌に♥️を飛ばし、
相変わらず五条悟な1日でした(*ノωノ)♡

ジムで運動も楽しんで来ましたよニコニコ


みんなも幸せを感じて過ごしてくれていると良いな♡

今日もお疲れさまでした♡
それではね!