ファンパレ♡

























ファンパレもなんちゃら無双ってゲームも

呪術廻戦グッズ販売時期も

呪術廻戦展も

呪術フェスも控えてる



本誌と連動しているように思う。



そして一番の理由は私の勘!!

はい、一番信用ならないかもしれない🤭


しかしこの盛り上がりは

『五条悟』だろっキラキラキラキラと信じてる🥰


二度目の退場なんて絶対許さんけどね!!!!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




追記!!

なんと!


やって!
五条悟祭りじゃん!!

もうこれは本誌、確定でしょう?!
お祝いでしょう?!🎉✨😆✨🎊




しかし


考察動画というのを見てきたら


あっれー。可能性低そハートブレイク

ってか、

五条悟さんの身体や何かを使って動かしているのだとしたら、

そんな酷いこと

いくら芥見先生でも許さない!!(>_<)

冒涜だわ。






…………ふむ。






でも復活して欲しいので。

私は信じます!!!!






かわゆす♡






スピ

ご縁ある方にも届きますように。




それでは今日も素敵な1日を♡✨