(時系列逆になっています)


出来たーっ♡






♡♡♡♡


こうやって見ると、

髪の毛にもっと手を加えた方がいい気もするけど、

アイコン用だからな🤔

ごちゃごちゃするよりいーかも?





今日は前任校で一緒に働いていた先生たちとランチに行ってきた😄





引っ越して来られて数年の先生と、
隣県から通う先生
ここらの地域を知るのは私!ということで、

私のおすすめのカフェに行くことになりましたニコニコ



今日は春巻きチーズをチョイス♡
上に乗っている獅子唐が当たったー!!ガーン
\(>_<)/ギャー!!辛いっ!!💦
美味しかったけどね!チュー


職場では見えなかった一面が見えたり、

新たな発見があったり、

とても面白かった♡


話しは尽きず



そろそろお時間じゃない?

って二軒目を出た後、

解散場所に着いても全然車から降りてくれないの😂

(私の運転する車に乗って貰った)


あと10分経ったらトイレヤバい!!

って思ってたら、

ようやくサヨナラになってホッとした笑い泣き



また行きましょうねぇ✨






んあーっ!!!!!


とーまちゃんに教えて貰った!!!!


ファンパレに悟くんがっ!!!!!💓





かわいぃよぉー!!!!(>_<)💓

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

でれでれやわ。


悟くんて可愛さしかないんだけど!!!










5月15日


新しいアイコンに変えたいねん。

悔しいから描き直してる。

久々のデジタル画ニコニコ



絶対先生を綺麗カッコよくしてやるんだ!!
プンプンキラキラキラキラ


今日はこれからお出かけ!

また後で続き描く!!


5月14日


蜜璃ちゃんを描く前に





やっぱり他キャラを描くと



どうしても

五条悟を挟みたくなってしまう







そしてこの先生、正直気に入ってない。違う違う🎵そぉじゃなぁい🎵

やし不満足🌀

朝になってバランスを崩した原因を見つけてしまった。
多分、耳だわ🥲

描いた姿勢悪かったかな(反省)

リベンジしたいけど……




蜜璃ちゃん


次は


多分


蜜璃ちゃん。