ただいま!!


興奮!!(*゚∀゚)=3





2024年呪術フェスが開催されるらしい。

前回同様、多分参加はしない!


が!


それより


これですやん!!



悟くんと先生が同じ絵にいることが💓!!!!!!


はわわわわわあああっ☆!△!♡♡♡
(語彙力欠如)


悟くん、なんだよ両手ピース可愛すぎる!

先生余裕そうな表情も素敵だし♡


これは食べ……………(o゚∀゚)=○)´3`)∴イワセネーヨ




好きぃ!!!!!!!ニコニコ飛び出すハート




幸せ!!!ラブラブラブ





あと、出勤前に昨日から始まった鬼滅の刃アニメの録画を観たよー!



怖いシーンはなかった!



柱たちの人間模様が何やら素敵♡


鬼滅の刃キャラクターって、

個性がめちゃ際立ってるんだね。

そしてその兼ね合いが面白い回でしたにっこり


甘露寺ちゃんの暴走ぶり(真っ直ぐに熱い子なんだなぁ)と

伊黒さんの『はぁ』、

そして冷静にまとめたむぃくんが良かった👍️✨✨



またお絵描きしてみます?(*´□`)ノ゛



ささちゃんに


伊黒さんの名前


『小芭内(おばない)』


だと教えて貰って、


そのビックリなお名前に゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


オバ様から描くかと(呼び方)

ぱぱっと模写下書き




手癖強くてごめん。
手を出してから思った。
こういう髪の毛の描き方苦手なんだー💦

折角だから蜜璃ちゃんも右に描く予定♡


オバミツ♡ってカップリング名も教えて貰ったけど、



『黒蜜』


のが可愛くて甘くて良いのにな♡


って勝手に思ったよ口笛


原作でオバミツなのかな??








とーびーだーしーたー💦
美人さんに描いてあげたかったけど昇天
あかんー、疲れた。

終わり(え)
笑い泣き