おはよう✨


飛び飛び連休な今回のGW。

4連休の後半に遠出される方も多いようですね。


昨日は他府県の車のナンバーを沢山見ました。



うちはこのGW後半は何かと家族の予定が詰まっていて、GW感はあまりありません。


3日の今日は夕方から旦那さんがお仕事。

4日は娘の部活。

5日は美容院。

6日は娘デート。


4日の部活にはお弁当が必要🍱

ブロともさんのブログで見ていた、

休日のお弁当作りを

まさか自分がするようになるとは…!!


7日は娘の宿泊研修、この日もお弁当🍙

はわわ(っ'ヮ'c)ムリョークーショー。

私も一時間目から授業入ってるし、

バタバタの朝になりそうやぁー💦

作り置きしとこ。




なのでね、

早目にお買い物を楽しもうと思って♡

昨日の放課後はイオンモールに遊びに行ってきたよ🥰

ポケモンセンター出張所なるものが期間限定で開催されてた😄

特に何も買っては無かったんだけど、

可愛いガチャを見つけた♡


チコリータ可愛いすぎん?!💓



そしてSanrioキャラの傘に着けるマスコットのガチャを発見!
娘、ポムポムプリンが欲しくて回す!って。

それがさー!
見てこれびっくり!😂



ポムポムプリン全然出んの!😂
もう笑っちゃった!
こんなに出ないことある?!って。
キティちゃんは、買い物途中に出会ったお友だちに1個譲っていてのこれやからね笑い泣き笑い


2000円越えたくらいでさ、

ポムポムプリンが出ないからもう諦める?

ってなったときに

『ポムポムプリン出ないならシナモン使う




?!


(シナモンは私の推し)





これは足元を見てるのか?!


他意はないのか驚き




どちらか分からないけど



『もうちょっと回す?にっこり



ス………ッお札



千円を差し出す私





コクン。


頷く娘。





負けた感


ポムポムプリンをゲットして、





私は無事に?シナモンを手に入れましたニコニコ



我が家の傘、

マスコットだらけになっちゃう爆笑笑





先日、娘がAくんに焼いたクッキー!うさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキー

ココナッツシュガーのアイスボックス。

私も貰ったよ🙌♡







中学校の宿題で小学校で習った漢字が出たときのこと



『もう牛丼ってさ、これで良くない?』




なるほど!爆笑







さて。

今日はのんびり過ごします😊


最近お絵描きに気持ちが向かないけど、

今日は描けるかしら?

五条さんの供給が少ないというか、

刺激が足りないのも原因だと思うんだよねぇ。


昨日のイオンモールでも呪術廻戦グッズがなかなか無くてさ。

あれだけ五条悟が並んでいたゲームセンターにも、なーんにも無いの💨


唯一見つけたのがコレ。


あんたたち、
ダレ。
800円てにっこり



ネットでは新グッズ展開もされてるんだけど、

世間の呪術廻戦熱はクールダウンだなーキョロキョロ


また素敵五条さんに会えるときを楽しみにしてる💕




それではよい1日をお過ごしください♡

またね♡