こんばんは!


今日はね、

すこぶる調子が良いんだよ♡


お肌の調子や

時間の使い方、

やりたいことが順調よく片付いていく感覚✨


気持ちよおぇ~~~~~♡ニコニコ


みたいな。

伝わるかな?🤭


気持ちいいじゃない、


気持ちよぉえぇええええ♡♡

いう笑い泣きラブラブ





気温も夏日の日が増えたから、

朝起きてからと運動後のトマトジュース習慣を始めました。


トマトジュースのリコピンは抗酸化作用効果が高くて、

血管、循環器によい効果をもたらすよ。

夏場の汗をかきやすいとき、

血がドロドロになりやすいときにオススメ!スター




サムネイル
 

ヒハツを続けた効果も書いとくね!


ヒハツはね、

摂取しはじめて1ヶ月くらいは体脂肪率、

内臓脂肪と減ったのよ。

ある程度減ってからは数値は横ばい。

更なるダイエット効果を期待するなら、

やっぱり運動を取り入れないとあかんな!と思ってます。


気温が温かくなったからさ、

今じゃハッキリせんけども、

真冬の寒い日に周りの人が寒い~😖言うてても、私は寒くなかった!

やし血流が良くなるのは間違いないと思う。


あとは美容院で髪質が良くなったキラキラと褒められた。くらいかな!

ネット情報だと、白髪の改善にヒハツ!!って書いてあったよ😊


という個人の感想に至りました😄




今日ね、夕飯の一品に

ゆで玉子とブロッコリーのマヨサラダを作ったの。

そのゆで玉子がさ!

すんごい綺麗な色になったから見て!!♡




娘が生卵にアレルギーもちなので、

しっかり加熱されているのだけれど、

この色よ♡♡


腹ペコちゃんで帰って来た娘のテンションが上がってた⤴️⤴️ニコニコ飛び出すハート






サムネイル
 

イラスト😄


仕上げるつもりの無かった絵に、

みんなが優しいお言葉をかけてくれるものだから、ペン入れまでしてみたよ。


色も、
着けてみるつもり。

色塗り苦手やからさ、
失敗したときのためにペン画をペタリ歩くスター



それではよき夜をお過ごしください♡✨

またね🙋♡