サムネイル
 

偽物だったー!!😂


ちょお、みんなごめん!!

PV動画ー!いうて以前あげた動画、

やっぱり偽物だった模様😂




今回も


投稿者の名前までTOHOになってあがってた😂

絵のクオリティが高すぎる😂😂😂😂

前回は笑うシーンの動きにぎこちなさを感じ、今回は最後の!

最後のスクナ台詞がよ!!

日本語可笑しいよ!!🤣っていう。


んでも

本当に絵のクオリティ高くて美しい✨


一枚目は渋谷事変のセル画の加工かな?

だーまーさーれーたー♡←ニコニコ飛び出すハート








昨日父の49日を無事に終えることができました😊

ありがとうございましたにっこり


また今回の節目でお坊さんの調子が悪くなったらしく、

父の義兄(お坊さん)が経をあげてくれることになりました。


父よ……………照れ







法事後の食事



わらび餅はむっちむちで♡
めちゃんこ美味しかった♡
けど、お腹が空かなくて食事はほとんど食べられなかった…😖残念💨


そして
旦那さんからのLINEがピロン。


『野菜スープにカビのようなものがにっこり
 捨てるでー。』


!?  !? 驚き !? !?




そ、そのスープ…………

疲れて帰っても、
夕飯に一品、野菜たっぷりのものがあったら
嬉しい♡と思って作り置きしていったやつ…不安




まだ1口も食べてない!!昇天ガーン


大量の野菜やキノコ、ワカメたちを無駄にしました魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ

昨日は夏日だったもんな………
1日空けるだけやから~と思っていたけど、
アカンかったね🌀


家での夕飯が消えたことを知って、
開き直る。

いいや。
実家で夕飯食べて
お風呂入って、
寝る準備まで済ませて

パジャマで帰ろう。

ってことで、
実家でゆっくり。


20時過ぎてから実家を出発しました。


交通量も落ち着いて、

昨夜は行き(朝の時間帯)よりも20分ほど早く帰宅できました✌️






信号待ち中に癒される📷️✨






♡♡五条~~~~♡♡
ふへへ♡(もはや狂気 いや、狂喜愛)

疲れが癒されるー✨✨✨
お顔を見れたらもっと癒されるけどーっニコニコ飛び出すハート




サムネイル
 

愛知&東京みやげ!



懐かしのみたらし団子ー♡
京都(関西?)のみたらし団子と大分違う愛知県のみたらし団子♡
これ好きなの!
子どものころ、
祖父母のところに帰省したときはよく頂いたニコニコ

醤油、味噌文化の愛知県ならではだね✨

姉が買ってきてくれました🙌♡

美味しいー😋🍴💕


ありがとう♡♡😊




関東の妹がくれたお土産





東京ばななってPOKEMONとコラボしてるのね!?びっくり
可愛いっ♡♡
イーブイちゃん堪らんのだけど?!ラブ

これまた私の好きなごまたまごー♡
妹よ、よく分かってるなおねがい

ありがとう♡♡😊





今日はお休みを頂いたので、
ジムに行きたい。
部屋の片付けをしたい。
掃除も
お絵描きもしたい!!


とやりたいことだらけ。


どこまで出来るか分からないけれど、

楽しみたいと思います💪



それでは✨

良い一日にしましょうね♡




久しぶりのイラスト


桜と五条さん


の下描きジンジャーブレッドマン





完成させるかどうか分かりませぬ。


絵を描きたい気持ちはあるんだけど、

なーんかこれじゃないんだよなぁ💨