取りあえず2コマ目

鼻血をふくひらめき



台詞は『イイ』でなくて良い。


結構好きな吹きかたしてる🤭ww



あるある

『けしからん』
って聞こえてきそう笑い泣き




おまけ
五条さんの鼻血ぶー。

ジャンプ参照🤣


さてお題!
『一体何があった?!』




ベタすぎたかしら。

私も来週はまた実家だし、
県庁と学校を行ったり来たりせなと、
そこそこに忙しいので
ゆっくり描いていくね😊

完成までに他のイラストも挟むかも。


遊んでくれると嬉しいよ♡
ありがとう♡




娘が作ってくれたガトーショコラ♡
春休みに入ってから、
チョコ菓子作りにハマっている様子照れ

昨日まではアーモンドチョコを沢山食べたよ♡



この前、荒れてたときの引き寄せかな。
今の私はこの考えだよ。
 

空いたスペースには更に良いものがやって来る。

私がこのブログを始めたとき、
とても大切に思っていた人との別れがあった。

それがあまりに辛くて、
納得いかなくて、
まるで初めての失恋でもしたかのように相手に執着してた。


そんな経験から学んだ答えが、

手放すものは手放す。
卒業する縁は祝福と感謝で手放す。
そうすることで自分も相手も次のステージに行って、更なる幸せと学びがある。
ってことだよ。

ただ私は自身のその時の苦しかった経験から、別れる相手にも真っ正面から向き合いたいって思ってるの。

私が突然別れることになった人には、
そうして貰えなかったから。
不快にさせたのか嫌いになられてしまったのか、あれこれ考えて苦しかったから。


でもその人への執着を乗り越えて、
色んなものを手放せた結果、
今の大好きなブロ友さんに出会えたの。

縁は巡るもんだ。


夏のセガラッキーくじ♡

 





ほおああああああアっ!!!!!!
この五条さんはヤバいでしょーっ♡
しかも先生ラブラブラブ

鼻血から始まって縁で終わるかと思ってけど、
やっぱり鼻血でるわ!!🤣
可愛すぎか!!
コーヒーに角砂糖6個も入れますか?!
そうですか!!w
記録更新してますやん( *´艸`)💕
はぁー♡可愛いっ♡♡