フリーレン、

またまた遅れてじわりじわりとハマってきたよ🤭


面白いー!!


冒険ものなのに、

みんなほのぼのとした優しさがあるのが良い!✨


だーいぶ気持ちが乗った♡

まるで脂が乗った、かのよう。


(久々に絵が描きたい!!

って衝動に突き動かされた)



ってことでフリーレン♡



ここにメッセージを書いて、
子どもたちのぬり絵は終わろうと思う。

ダイの大冒険、描けなくてごめーん😂💦




ブロ友さんのブログでさ、
ソース顔、醤油顔って話があって、

五条さんはどっちなん?
って聞いてみたら

高級醤油顔

に認定されてて

爆笑したヾ(≧∀≦*)ノ〃



分かるっ!!!!!!




よーし!
今から五条さん描くぞー⤴️💕




♡高級醤油顔♡





ガチギレごじょさん♡



報告♡

ヒハツを摂り始めてどれくらいになるかな?
体重の変化はさほど無いのだけど、
体脂肪率は徐々に下がってきてるよ。