前回、ご心配をかけるような記事を書きました。(ごめんね🙏💦)

温かいメッセージ、

コメントを沢山ありがとうございました♡

コメントに返信しながら涙じんわりでした。




父は、病院に運ばれて点滴を受け、

身体は楽になったようです。

黄疸が酷く、

容態が決して安定しているとは言えないですが、実家で母と過ごしてくれています。




私は、というと、

相変わらずで🙄💦

年度末の成績処理や新免許の申請手続き(事務作業大嫌い😭)、娘の習い事のあれこれ(新中学生なため切り替えの時期)、

心がついていけなくなった感じで😖


昨日はもう爆発して、

家でしくしく泣いてました🥲

冗談抜きで🤣


自分に向き合う時間がとれなくて、

エネルギー的にも空回りしていたり、

自分らしさを発揮出来ていないことは分かっていたんです。


現実に思い通りにいかない場面が出てきて、

(私がマジで嫌いな無意味な慣習や悪習)

空回りしだしたのが悲しくて、

悔しくて、

泣けてきました。


余裕がなくなっている。

コントロール出来なくなっているのが堪らなく苦しい。


泣きながら手放しワークをやって、

一晩眠ったら、

今朝はすっきりしていました。

少し取り戻したかと思います。




今朝、校長や教務の先生に、

昨日こんなことがうまくいかなくて困った。

と話したら、

みんな快くアドバイスくれたり、

手助けしてくれたりしました😭✨


そのお陰で、

無事に事務手続きの一部を郵送することができました。



優しさが沁みる……




今は心に余裕が生まれた感じがします。

忙しいことを自分に許しすぎましたね。

ほどほどに忙しい、

充実してる♡って言えるように設定しなおします。




今夜は娘と自分のためにお出かけしてきます💓




みんなのブログも明日当たり、

訪問させて頂きますね😋♡



今週もお疲れさまでした♡


よき夜をお過ごしください🌜️✨




*******************

遊んできたー♡



悟くんに会うー💕足ながーっ!💓


げとんは4月らしいよ。



悟くんゲットー♡( *´艸`)
結構早く来てくれた!✨



これはネタだな笑い泣き
ぎょくけーーーーーーん!!でっか!!びっくり
この子最速!🤣
なんと300円!なんて経済的キラキラ

しかし、このあとどーすんのよ。っていうにっこり

取りあえず、旦那さんのソファにおいとこ。



楽しかったー!!🎶

私、クレーンゲーム好き。
もちろん惹かれるものにしか手を出さないけど、遊んで(お金を使うことで)モヤモヤを祓ってこれるような気がするんだよね。

溜め込んだときはお金と一緒に出しちゃう!!みたいな。

ほんの30分くらいなんだけどさ、
今日もかなりスカっとして帰ってきたわキラキラ



ルイボスティーを飲んだら、
今日はもう寝ます!


楽しい1日をありがとう♡

おやすみなさい⭐️😊