2/18(日)


お昼寝してた!!


ママ友からのLINEで目が覚めた👀✨



送られてきた写真がすごすぎる!

シェアー🥰

ダブルなだけじゃなくて、

虹の根元がコートのすぐ脇にあるよ!!キラキラ


すごい祝福されているみたいだね🥰
良いこと有りそう♡

******************

今日は!!

待ちに待っただらだらデー♡♡♡


ひゃっほーーーい!!♪


洗車したい、とか思っちゃってるけど、

今日は目をつむって!

パジャマでだらだらお絵描きー🥰



ハイキューのイラストが描きたくてっ♡

子供のリクエストも兼ねて🤗💕



黒さんは五条さんの声の人!!🤣

それだけで惹かれる🤭

まだ面倒見の良い人、らしい、ということしか知らない。

研磨くんは頭脳派なイメージ。

そしてこの2人の人気がすごそう✨って思ってる。


しかし、あの子どものリクエスト量で


☝️これ。


この用紙配分は、
間違っている🤣🤣🤣🤣🤣

さて、どうやって他キャラを描こうかキョロキョロ
B4サイズの塗り絵にしちゃう?
用紙の無駄遣いって学校から怒られそうやな指差し





*******************


2/17(土)


ここ毎日バタバタです。

みなさんのブログ訪問出来なかったり、見逃していたり、コメントしたつもりになって送信出来ていなかったり、色々やらかしてそうです。


ごめんなさいガーンアセアセ


いいね、

くださった方のブログは訪問させて頂くようにしているのですが、

このまま忙しい日が続きそうなら、

1度いいねを閉じることも考え中です💦



そろそろ1日パジャマでだらだーら過ごしたり、お昼寝が出来る日が欲しい笑い泣き







昨日の金曜日は

珍しく19時30分ごろに帰宅した旦那さんが、

飲みに連れていってくれました。


焼き鳥♡

ひっっっさびさのカウンター席




ドリンクサーバーが天井に吊り下げられていて、お酒を作る様子が見れて楽しかったニコニコ




✨🍻🎶


ニンニクの素揚げ♡大好き♡
今日も仕事な旦那さんは食べなかったので、
私が一人で食べました🤭

朝方4時半、
お腹が痛くなって起きました💧
ニンニク強すぎた笑い泣き💦


軟骨の唐揚げ🙌大好物♡
ねぎまとモモ肉♡

串10本くらい食べた気がします。
たんぱく質ばっか🤣
美味しかったー😋🍴💕

ご馳走さまでした!
連れていってくれてありがとう♡♡



帰りにドンキホーテに寄って、
リンドールを買ってきた😄


ストロベリー初だったの😋🍓
🍓大好き娘が、
めっっっちゃ美味しい!!って絶賛してた😊

コストコが近くにあったらコストコで大量買いしたいけどねぇ。
最寄り店でも京都まで出ないと無いのよ。
是非うちの県にも!コストコさん!welcome!


帰ってからお風呂に入って、
なんやかんやして、
お布団に入れたのは1時を回ってました凝視
お疲れちゃんにっこり



土曜日の今日は!
なんと姉と妹が我が家に来てくれます。
というか、
実家に帰る途中で立ち寄ってくれます。

本当は2人に合わせて、
私たちも今日実家に帰る予定を組んでいたのですが、
先週の父の
『明日、帰ってきて欲しい』
『まとまって帰ってくるのではなくて、
バラバラで来て欲しい』
という希望から、
私たちは今日は帰らないことにしました。

(どうして父がバラバラに帰ってきて欲しいと言うのか、補足です。
前のブログで書いた通り、父の容態がよくありません。私が帰ったときよりもしんどい状態なようです。父はすぐに疲れてしまうため、まとまって帰ってくる→賑やかになると、かなりしんどいようです。また、娘たちが三人バラバラに帰ってくると、三回会える楽しみがある。みんながまとまって帰ってきてしまうと、その楽しい日が1日で終わってしまう。体力の許す範囲で、昔の楽しかった雰囲気を味わいたい、という我が儘だと、先週話していました…🥺)


名古屋にいる姉とは、
年に何度かは会うタイミングがあるのですが、
千葉にいる妹には前回会えたのが4年前。

4年ぶりに会えるねって話していたのに、
会えなくなっちゃったーっ!!

( ̄□ ̄;)!!がびょん!!!

ってなっていたところ、
少しの時間にはなるけれど、
帰省までの道中に我が家に立ち寄ってくれることになりましたニコニコ飛び出すハート

そして、我が家に2人が来るの
初です。
や、もう築10年なんですけどね?🤣🤣
初なんですよ😎


なので念入りにお掃除したり、
以前ブログに書いた美味しいシュークリームやフルーツ、お土産を買いにいったり、
してました。

その他にも娘の習い事とその後に、
お義母さんと買い物に一緒にいく約束もあったし、本日も本日でもりだくさーんな1日でした。

嬉しいことでいっぱいだけどね♡🈵♡



姉妹が我が家に着いたのは17時すぎ。

妹が名古屋の姉のところまで新幹線、
名古屋で合流して車で来てくれました。

長旅お疲れさま(>_<)💦
さらにこの先の実家に(2時間半)。

せめて途中休憩、ゆっくりしてね♡
2人ともリビングにいる五条悟さんたちに
『あ、ここにもいる😂』
と笑ってました爆笑

楽しいティータイムはあっという間に終わり、
18時すぎには実家に向かって行きました。
(先ほど20時30分ごろ無事に着いたようです😊)

来てくれてありがとう😆💕✨
めっちゃ嬉しかった♡♡♡

妹が今朝、ジャンプショップに寄って、
私に五条さん、娘に棘くんとシャワーズグッズを買ってきてくれました。


お土産は何も要らないよ、
と話していたけど、
五条さんグッズに大喜びさせて貰いました😂💕


食べられるわけがない😂


♡ポストカードセット♡




姉もお洒落~💕
なお菓子のお土産をくれました😄✨



実家の父も母も喜んでいるでしょう😊💕


今日も1日お疲れさまでした♡
よき夜をお過ごしください♡