1/25

つぶやきです。


本日は昨日に引き続き、

娘がオンライン授業を受けているので、

私もお仕事をお休み(振替)にしました。

来週は1日多く働きます。



それはともかくさぁ、

呟かせてよー…………



昨日のさぁ、

五条悟BIRTHDAYグッズのアクリルブロックよ、


今日までの受注やねんな。


買おうと思って、

入力してて分かったことなんやけど、


送料入れたら約8000円なわけ笑い泣き



アクリルブロックに8000円?!🤣

約単行本サイズのブロック。



購入ボタン押す手が止まったわ……………



どないしよーもやもや





******************



こんにちは!


お腹にあった違和感も消えて、

今朝は身体が軽いスター


これはもう、

インフルは発症せずに

乗りきったキラキラ


と、言っていいのではないだろうか?

(*’ω’ノノ゙☆どーでっしょっ?





大雪、大寒波!

うちの県でも積雪10㌢から15㌢と言われていましたが、今のところ積もる様子はないです。


とっても寒いし、

強い北風が吹くけれども。


Yahoo天気予報でも今後は☁️マーク。

このまま積もることなく、

交通機関に影響することなかったらいいなニコニコ





 五条悟のBIRTHDAYグッズの再販(再受注)してた!!




このアクリルブロック悩むー!

前回の受注のタイミングでは、

他のグッズや呪術廻戦コラボが多すぎて、

これは良いかなって買わなかったの。


どうしよっかな。

7000円するんだよね🤣

届くのは5月下旬だって。




そして

無駄に可愛い五条さんのペンライト


絶対使わない🤣

でも可愛いな、くしょぉもやもや流れ星宇宙人あたま





今日ももう夕方だー(>_<)💦

1日24時間じゃ足りないんですけどっ!!😭


お夕飯作らなきゃー。

仕事もしなきゃー。


今夜は

ごろっと春キャベツのコンソメスープ!



豚肉のしょうが焼き!

ブロッコリーと海老のサラダ


にする予定ウインク



お昼はカレースープのリメイクで、

カレーうどんでしたニコニコ





今日もよき夜を過ごしてね♡


またね👋😄✨