ジャンプフェスタ流れ星


五条悟&恵スクナのぬいぐるみグラサン⭐️


きたーっ♡🙌♡




むむむむむむっ!!!!!

むちゃんこ可愛いーーっ💕💕💕💕💕


ぴゃーーーーーーーっ♡♡

可愛いっ💕💕💕💕💕💕(しつこい)

えーーー!
使いたいけど勿体無くて使えない!😂

やぁー、でも通勤バッグとかに付けていって子どもたちに自慢したいよね?🤭💕←ヤメロ



へへへニコニコ

袋からも出せないね。

大事にするわ飛び出すハート






今日のお夕飯!
牡蠣(ぷりんぷりん♡やろ?😁)とお鍋🍲




牛肉と人参、牛蒡、蒟蒻、白菜の甘辛炒めの丼🐂

最近は具材を替え替え鍋が続いてる🤭

明日はカレー鍋&〆にチーズカレーリゾットにするよっUMAくん(←なんだこれ、カレー星人みたいで可愛いな!😁)


明日も仕事やから22時半に就寝を目標にするぞ!
そしてそれまで!お絵描きタイムぢゃっ♡
また描けたらアップさせてもらいます~🎶


高速色づけ😂

おやすみー手笑い


良い夢見てね♡


(いつも楽しい交流をしてくれてありがとう💕
『なちゅんさん』
『なちゅんちゃん』
って呼んで貰えて、
とっても嬉しいんだけどねっ(*ノωノ)アリガト♡

自分でこの名前付けといてなんだけどさ、
『なちゅんさん』って長いやん?😂

なちゅん、にすでに『さん』みたいなもん入ってるし?呼び捨て?でも愛称呼びでも、呼びやすい(入力しやすい)ように呼んでくれていいからね😊

ほんまいつもありがとう♡🙌♡)