ありがとうございます♡


お陰さまで✨12歳✨を迎えることができましたニコニコ


 


昨日のブログに書きましたが、

今年は部屋の飾り付けをすることなく凝視


生クリームを泡立てることもなく……😂


シフォンとシャワーズを用意しました。


今年のシャワーズ😁
デフォルメにしたニコニコ

苺のショートケーキを食べたいという娘の希望もあり、
そこはもう美味しいケーキ屋さんのショートケーキを買おうじゃないのおねがい

ということで、
ケーキ屋さんに♡


ででんっ♡✨
ケーキもだけど、
ここのシュークリームが絶品なんだなぁ♡




固めのパイシューに、
たっっぷりのカスタードクリーム♡



ケーキ屋さんまで歩いて行ってきた帰りに、
びっくりすることが!

ケーキ屋さんのおばあさまが、
お姉ちゃんにどうぞ😊とパウンドケーキを娘にプレゼントしてくれた。
それを持って歩いていたものだから、
もしかしたら狙って来たのかもしれないけれど指差しキラキラ
トンビが私と娘の顔すれすれのところを後ろから飛んできたの!

何事?!びっくり

って思ったけど、
二人の頬に羽根がふわっと触れる♡
という貴重な体験をさせて貰いましたニコニコ
(ふわっと気持ちの良い優しいさわり心地のお羽根さまでした♡)


娘も私も嬉しくなっちゃって、
『貴重な体験が出来たな!』
『鳶さん💕ありがとーっ💕🥰💕』
ってウキウキで帰ってきたよ。

鳶さんからの誕生日プレゼントだねぇ♡🎁♡



今日もいい天気!!



これから家族でお出かけしてきます!

みなさまも素敵な1日を♡✨


*******************

イラストいうても、
描きなぐりたかっただけなんやけど🤭
吐き出し!吐き出し!!

今日はさ、ワクワクだったり、
可愛らしさいっぱいの絵を描くかなって思って描き始めたんだけど、

描く絵、描く絵、
大人っぽい目線?
落ち着いた表情なんだよねぇ。

不思議ねぇ。

浮わついた?気持ちのバランスを取ってるのかしら🙄




まだ吐き出したいものが何かありそう。
お風呂上がったら描くぞー。