本日は呪術廻戦の25巻の発売日🙌キラキラ


朝から読売新聞に

 

 


こんな一面広告が入ってるよ、
って情報をキャッチし、穏やかじゃないラブ

勢い余ってメルカリ☝️っちゃったけど、
普通にコンビニで買えるやん!って自分に突っ込んだ😵


五条さんにはとことん弱いなー…………



販売店舗は限られているけれど、
25巻の購入特典として、
五条悟とスクナの栞が付いてくる。
 

 

対象店舗に行くよね😂






いやっ♡
もう最高ですよ!!25巻♡
展開は最新話まで知っているけれど、
あのジャンプで味わった五条さんの復活劇とあの熱量が再びキラキラ


パン屋さんでもぐもぐしながら、
読書タイム💕


その後、
どうしてもこの最高な25巻と五条さんの栞がもう1つ欲しくなり、
帰りに再び本屋へ。

娘に
『それは流石に引くわ…』
と言われながらも、
気にしないっ🎵さっ🎵

五条バカ大歓迎♡
甘んじてその称号を受けよう♡( *´艸`)♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ふふふ( *´艸`)♡



へへっ♡幸せです♡♡







見てみてっ♡

額に入れてみたっ♡

カッコいーーーっキラキラキラキラキラキラ




初めは五条さんだけを額に入れてみたんだけど、
これは二人並べることでアートとして完成する!!と思ったので、
スクナ(朝日新聞)も追加で購入してきた。

新聞+額縁を買ってるわたしを見て、
旦那さんが
『何をする気や?www』
と笑いながら察してくれて、
協力してくれた。

ますます嫁の趣味全開なリビングになるけど、
笑って許してくれる旦那さんキラキラ
ありがとーっうっ!!!ラブ