TSUTAYA呪術廻戦ミッションクリアー!!

 


と、言いたいところだけど😂


正直たいへんだった💦


開店20分前に着いて、

並んで3番目。


だったのに、

開店時間から2分待ってシャッターが上がってさ?

呪術廻戦コーナーまで行ったら、他の入り口から入った人たちで、

すでに20人以上の列が出来てるの!!🤣

後ろに並んでたはずの人で猛ダッシュで抜かして行く人もいたしガーン



アクスタとフォトファイルみたいなんが欲しかったけど、

フォトファイルはすでに売り切れえーん


同一商品の購入は1人1点までの制限あり。


友だちの分も買う予定だっからね、

並び直したよね😂


でも無事に


買えたよ✌️


あちこちの入り口から入るのではなく、
ちゃんと整備して欲しいなぁー魂が抜ける



帰りには、頑張ったね♡って
いつものカフェに寄ってきた爆笑ニコニコ



今日はサツマイモのシフォンケーキでした♡



あと娘が中学生?くらいの悟くんを描いてくれた🙌♡



ペンいれて欲しいな、と言ったけど、

面倒くさい凝視

と断られました笑い泣き

********************

11/25(土)朝の話。


クリスマス1ヶ月前!!🙌✨🎄✨


今日は呪術廻戦のあるミッションを遂行しにいくよ!!

うちの県でコラボしてる店舗が、わずかその1店舗だけなので🤮

お友だちの分もなんとか!!いけるか!!🤣




あとねー、

今夢の余韻、あまりいい余韻じゃないんだけど笑い泣き

今朝方の夢で、

大学の最後のスクーリングのことで


レポートがぁ💦試験がぁ💦えーんって、

やけに急かされる夢をみたの。


ほんまこれが最後で、

これに受からなきゃ4月からの頑張りが来年に突入なんてことになるので、

それはやだあ!!💦💦

って複雑な思いで目が覚めた。


当たりは真っ暗。

多分4時か5時台。


早すぎる💦


もう一回心を落ち着かせて眠りについた。


また大学の夢。


気分ずーん😵


あまりに気持ち悪いから起きてパソコンを立ち上げる。



昨日、大学からスクーリング当日までに事前受講しておく授業映像と5つのレポート課題が出ていたことが発覚。



これか……………。



確かに今日から取りかかれば、

来月のスクーリング当日までには計画立ててできるね。

しかし、5つのレポートか。

受講授業も多いな………🥲


五条さんグッズを周りに置いて、

取り組もうと思う🥲



また勉強の日々……………😇




*******************


11/24(金)


この前、義母さんからお土産に頂いたオリオンビールを夕食に頂いています😊


たくさんの方からオリオンビールは沖縄土産なんだよ、と教えて貰ったキラキラ

知りませんでした😂

癖もなく、
スッキリとした味わいで美味しいっ💕
オリオンビール!好きです!


今日は旦那さんが夕飯を要らないことを理由にジャンキーです😇
生協で買ったチキンナゲットを頂きました😄
これがまたビールに合うんだなー🥰
うましっ!うましっ!💕



そろそろ12月。
2学期も終わりにちかづいてきたということで、子どもたちからのイラストリクエストを聞いてみました。


ででん!!

カービィが、かビィに見えます🤣
リクエストにポケモン、とだけあるのは、
何のポケモンでもえーんか?🤣
イーブイフレンズと合体しちゃうぞ。


小4の子達には、ポケモンが人気ね!ニコニコ
五条悟の無量空処もリクエスト受けたので、
喜んで描かせて貰います♡♡🙌





呪術廻戦アニメ!
今朝6時から観たよ。



単行本は読んでるし、
展開は知ってたけど、

ナナミーン!!
朝から泣きそうになった😖

灰原とのシーン、
そういう葛藤風景だったのか。

アニメを観て、また違う感じを受けたよ。

前より少し七海が好きになった(>_<)

まだまだ地獄展開は続くけど…………


最後はハッピーエンドにしてくれるんですよね?
芥見先生?!





姉に送った荷物が届いたらしい😄
そして中から推しが出てきたと♡

私はこの漫画やキャラを知らないんだけど、
推しが出て良かったよ♡