一番くじ参加してきました。


今回は5回で五条悟フィギュアが来なくて、

追加で引いてしまった😣





真剣に整えたのになぁ。

なんだかえらく疲れたわ😖



一番くじの後に人と合う予定もあってね、
バタバタしてたの。

さっきお家に帰ってきたよ。

また落ち着いたら書きますね。







素敵な午後をお過ごしください😊



******************


落ち着いてきてからね、
フィギュア開封したの。


箱はめっちゃカッコいいねん。

けど。



あれ………………?

広告です↓


別物ちゃうか??




何か微妙かなってガーン



でね、


思いきって売って、


ラストワンを迎えました🥰

ラストワン、残り18で全部買い取り笑い泣き
うち七海もいて、
フィギュアは結局全部手に入れた。
で、ラストワン以外は全部手放しました。



C賞よりこっちのお顔の方が好きでしたニコニコ

眼のね、
雰囲気が好きラブ




みなさんのブログにも伺うことができなくてごめんなさい。
とても疲れてしまって…

また回復してから遊びに行かせてください🙏✨

いつもありがとうございます🥰