今日は気晴らしに、イオンモールに買い物してきました札束(給付金も入った事なので…おねがい)

たまには外へ出て気分転換でもしないと、コロナ鬱!?になるとTVとかで聞き…それもイヤで~一時帰休を有効に利用しないといけませんねニコニコ

朝起きるのも…疲れやすくなったのか?
だけど仕事ではないので焦らず、それなりに準備して行ってきましたおねがい

そういえば、ユニクロの『エアリズムマスク』の発売があるとか。年中着けれるとして話題のマスクですが。後日ネットで探りましたが完売になってました真顔とりあえず1枚洗えるマスクあるから買えるときになってからで…

私の好きな中島みゆきさんの昨年(2018〜2019年)冬の『夜会』タイトル【リトルトーキョー-劇場版-が限られた映画館で見れます。コロナウイルスで延長なりましたが、7/23〜見れることが決まり、その「ムビチケ」を買いました。(ムビチケは前売券です。今回は当日券より200円引きです)

ファンにとってはムビチケも1つのグッズ的な存在おねがい
ホントは6/19〜の予定でした。

その後、運動がてらに彼方此方移動し夏物の買い物巡りおねがい運動がてらに店舗を歩いて回り、夏物の服を数点買いましたキョロキョロ

時計腕時計も止まったり動いたりで、完全に狂っていたので新調しましたニコニコ

正面から(一応メーカー製です)
革ベルトに男性がしてる金属留めのちょっと変わった時計です。もちろん調整可能できます。

家に戻ると買った服がない!
もしかして自動症出た!?焦りましたびっくり
買い物は脳が緊張してるようでその時(休憩など)により、ホッとする事もあるので気が抜けやすく発作が出やすいと言われたこともありました。ちょっと遠出の買い物も油断禁物か…と悩んでしまいますキョロキョロ

職場近くの買い物なら大丈夫なのに、時間が経つに連れ脳が疲れてきたのかな!?と思ってしまったキョロキョロ

そうしてると…『買った服忘れてるよっ!』って届けてくれましたおねがい

運動にもなり、気分転換にもなりでいろいろ疲れましたが(下垂体が影響してる分)、仕事と鬱を忘れさせてくれた1日になりました。

次回は『リトル・トーキョー劇場版』を気晴らしで見に行きます!!


来月も一時帰休続くとか、これまたガッカリな給料になりそうだ〜ガーンコロナ鬱ならないようがんばりますショボーン