お元気ですか……?

いろいろな情報が飛び込んできてますびっくり

5/1からコロナウイルスを理由
!?に運休してたバスがいよいよ運転再開になります。嬉しいおねがい
いつから復活するのかバス会社に聞きました。
バス会社:「あの〜、25日から主な所は戻るコースあり、もう戻らないコースがあります
私:「そんなの困りますえーん仕事ずっと行けなくなりますおーっ!」と既に9/末で廃止が決定してるのにウソ言ってしまいました(すいません)

昨日バス会社のホームページを見てみると、嬉しい情報が!!どの路線も6/1から通常運行しますと出ていました。



一時帰休もいつまでかわかりませんが、毎年の事で6月中旬には忙しくなるのではないか?だからその辺で、一時帰休も終わりそうな気がしてます(私の予想なので違うこともあり)


5/19、26に仕事行きましたが…実家の父やダンナの車車だったりで、どうしても私が父やダンナに合わせるようになるので、出勤時間よりはるかに(40〜50分)早く到着しますキョロキョロ
仕方ないですキョロキョロその分やれる事どんどんやっていかないと追いつきません。26日が正にそうでした。○道会社のため、お客さんのお手伝い依頼があります。私のところは5名のお客さんから依頼がきます。4月、5月はさすがにコロナウイルスで利用が3名になりましたショック
そのうち1名も不安定利用でしたキョロキョロ

仕事らしき日が近づいている!

 
26日出勤したら、コロナウイルスでの緊急事態宣言解除になった影響で、午前中だけで6月のお手伝い、次々と依頼ありました。電話無くても、私が不在の日に電話で依頼をメモしてくれてたりもありで、仕事がドドドッ〜と圧倒的にできながら、インターフォン対応するという忙しい日がやってきましたほっこり嬉しかった〜おねがい

それでも、まだ予定が決まらないという方もいて、月末ギリギリで知らせてくれる方がいます。無人○利用なので、他○への依頼を私が作ります。
こんなに忙しいのは何日ぶりだろう〜年末年始以来かな〜キョロキョロ同じ職場でしてる、掛け持ちでの◎◎業がまだ復活してないので、まだまだですが……


早く一時帰休、終わってくれないかな〜と始まった時から思ってる事ですが、何となくイヤな予感がしてます。

というのは……娘が私より早く一時帰休をしていて、給料保証100%ありと聞いたようです。しかし、実際振り込まれてるのは半分程度らしく、生活が苦しいという現実ショボーン
娘は今月1ヶ月中、仕事はたった7日しかないとかえーん私だけではない。それは知ってますが、ここまで身近なものだとは思わなかったショボーンそうすると私も来月から苦しい生活が待ってるんだ…というまた別な情報が…くるかと思う。覚悟してますから大丈夫です。特別給付金申請札束出しました。何とかやります。日本、世界どこも大変だけどショボーン

助け合っがんばろうニッポン!グッ爆笑コロナに負けるな!!おねがい