毎日、暑い日が続きますね~えーん

だから、ゾンビ祭りをやりたいんだけど・・・

なかなか進まないんだな~汗うさぎ

そんなワケで、昔見たDVDの「ゾンビパーク」

この映画は、確か・・・ゾンビが蔓延してる

ワケでは無かったような気がする・・・

日本人には馴染みがない、トレーラー集落とでも言うのかな?

ゾンビのテーマパークみたいな場所があって

怖いもの見たさで、普通の人が行ってしまって

怖い思いをさせられた・・・ってな感じだったような・・・

違ったかな~忘れちゃったから、また観てみよう叫び

これは、ロメロ先生(ゾンビ映画では超有名人)

制作の映画でございます。

何て言うか、ホラー映画のスタートみたいな

モヤっとした感じの始まりで

設定も、何かの研究所スタートと言う

割と良くあるもので

モヤっとした感じが、続いて

地味に感染者が増えて行って

最後までずーっとモヤっとしてしまう・・・

ゾンビ映画も、初期の頃はみんな

こんなカンジだから、仕方ないんだろうけどね~

 

でも、死霊のえじきは良いゾンビ映画だったけどね(笑)

 

レンタルで借りてよかったのは

まさかの、おフランスゾンビ映画「ザ・ホード」

コレは面白かったラブ

地上波にならないかな~

ま、無理だろうけどさ・・・

ゾンビが襲ってくるまでモヤっと進むんですが

そんなにモヤっと時間は長くない所が良い。

 

またレンタルしてくるか

ヤフオクで探してみよう音符