お散歩カメラ買っちゃったハート

(でも上の写真はまだ携帯ガーン

 

半導体の供給が間に合ってないとかで

商品の入荷待ちだったんだけど

昨日、近場の家電量販店に行ったら

ラス1で有ったので、即買ったよ笑い泣き飛び出すハート

安かった~ニヤ

 

腕前大した事無いからさ、良いの「お散歩カメラ」で十分笑

今のカメラって、軽いね~驚きましたハート

 

数年前におシャカになったデジカメは

メーカー物だったけど、使い方簡単でさー

良かったよ、少し重かったけど・・・

しかも私を助けてくれたんだよね~爆笑

 

10年位前だったか、退院して少し経って

お医者さんから太鼓判頂いたので

ちょっと遠出しようと、ラブ連れて車で

浄土ヶ浜(岩手県)に行った時の事

3時間近くの運転に、足がガクガクしてしまって

車から降りて、有名な岩の辺りを歩いてたら

まだ足が戻ってなかったのか

思い切りコケまして・・・

 

道は舗装されてたけど、潮風で削れてたせいか

足元が、おろし金みたいだったよ驚き

膝は、服のお陰で大した事無かったけど

(でも大穴が開いたガーン

地面についた手が、デジカメ握って無かったら

たぶん血だらけだったと思う。

 

カメラ自体は問題無く使えてるけど

外装が削れて大変な事になっていたってので

結構勢いよくコケたとお察し下さい・・・

 

大した怪我しなかったのは、そのデジカメのお陰・・・

今、使えなくなったけど、処分せずに

飾ってます・・・私の守り神ですもの(笑)

 

しかしさぁ・・・半導体の供給間に合ってないって・・・

材料問題なんだろうね~

半導体の設計なら、ちょっとやった事あるから

そっち問題だったら良かったんだけど・・・

(ショートしない様に決まった基盤の大きさ内に

びっしり配線(?)するんだよ~ちょっと楽しいよだれ

 

新しいカメラ上手に使う為に

取説しっかり読んでおこう・・・

 

さて、本日のお花は

たぶん「ジャーマンカモミール」ねー

調べたワケじゃなく、ふらりと現れた

セールスのお姉さんが、言っていたから

そう言う事にしておく(笑)

 

いつもなら、玄関先に頼みもしないのに

ワンサカ咲いてたけど、今年は咲かないなぁって思ってたら

裏に、ワンサカ咲いてたえーん

少し小ぶりだけど、今年も会えました~ほんわか

嬉しいですハート

 

タイミング見て今度一人で

座敷童ちゃんに会いに行ってきます。

オカンは、怖いそうなのでパス。

 

家からたぶん2時間位で行けそう・・・な、気がする(笑)

 

会えるのは会えると思うけど・・・

行けるかな?

辿り着けるかな?

 

なんつっても、昔、オカンと恐山に行こうとしたら

天気予報に無い暴風雨に見舞われたからねタラー

当時はまだ、八戸在住では無かったので

仕方ないから、浅虫水族館に予定変更したら

着いたとたん、カラっと晴れたからね~

来るなと言われたんだと、諦めたよ。

 

こんな事があったので、どうなるか解りません・・・

無事に行けたら、ご報告します。

 

でも、真夏には行きませんよ(笑)

体長整えてからの、秋に予定。