この1~2週間、オカンの部屋を掃除してましたガーン

 

私も結構物が捨てられない人だけど

オカンの部屋は、もう・・・予防

物が多いガーン多いガーン多いガーンガーンガーン

 

仕方なく、オカンの部屋に有っても

使わない物を、使う場所に持って出て

出て来たゴミを出し、資源ゴミを出し

 

何か入ってそうなカバンを出しては

オカンに確認してもらう・・・と言うのを

繰り返してました。

 

私は、ハギレとかフェルトとか

ハンドメイド絡みの材料たんまりもらいました~ニヤ

 

そんな中、出て来たのがコレ↓

懐かしい~たぶん、ここらへんのレコードは妹のですな。

ひらけ!ポンキッキ(笑)

山口さんちのツトム君と

南の島のハメハメハ大王・・・こっちがB面

 

たぶん、保護してないと

またどこかに行ってしまうので

私が保護しておこうと思います~

ちなみに、全部歌えます~♪

 

もうちょっとがんばったら、私のレコードが出て来るかもルンルン

ソノシートねウシシ

 

まだまだ、苦行は続くのであった~タラー