この投稿をInstagramで見る

【パソナグループ職博開催中です‼️】 ・ 全ての人が持つ可能性に出逢える職のイベント『職博』が東京・大阪を中心にパソナグループ各拠点で開催中です✨今回のテーマは“私の可能性” “新しい働き方” ・ 昨日は女子100メートルハードル日本記録保持者であり現役ママアスリートでいらっしゃる寺田 明日香さんのインタビューをさせて頂きました❣️ ・ 雪の降る期間が長い北海道で学生時代を過ごされながらもインターハイ3連覇、子育てや会社員をされながらも常に最前線でオリンピックを目指されている寺田さん。どんな状況でも結果を出されている寺田さんに、人生の選択の仕方やタイムマネジメント、 自分の不安と向き合う方法をお伺いしました✨ ・ 今、新しい事にチャレンジしたい、自分の可能性を広げたいと思っていらっしゃる方々にとって、とても心に響く内容だったと思います😊 ・ 明日6:10よりNHKで1年に渡る寺田明日香さんの密着ドキュメンタリーが放送されます‼️皆様ぜひチェックされてくださいね💗 ・ https://www.nhk.jp/p/mokugeki-nippon/ts/32M8QX25NV/ ・ そしてインタビュー後はパソナグループの同期であり、神戸国際コンクールで優勝された室井 悠李ちゃんのピアノ🎹演奏で癒されました〜🥰サックス🎷の塚田純平さんとの息もぴったりで、母の癌で色々と心労があった私の心が充電されていくのを感じました😍 ・ パソナグループ『職博』は明日まで開催中です✨ぜひ足を運ばれてくださいね💗💗💗 ・ #パソナグループ #職博 #パソナ #PASONA #私の可能性 #新しい私 #新しい働き方 #働く #ママアスリート #アスリート社員 #寺田明日香 #アーティスト社員 #室井悠李 #音楽 #スポーツ #自分らしく輝く #筒井菜月

菜月(@tsutsui_natsuki)がシェアした投稿 -