この投稿をInstagramで見る

【オリンピック 1年前イベントオンライン開催‼️】 パソナグループ1階トラベルハブミックスにて、弊社の現役アスリート社員である100メートルハードル日本記録保持者である寺田明日香さんとビーチバレーボール日本大会で優勝された草野歩さんにご登壇頂きました✨ 寺田明日香さんは5歳のお嬢様がいらっしゃる現役ママさんアスリートです✨😊✨アスリートとして第一戦で活躍されながら早稲田大学をご卒業、ご結婚、ご出産を経て日本記録を更新しながら高校生や大学生への指導を行い、そしてパソナグループの社員として育児を両立されながらオリンピック出場の為に日々トレーニングをされています‼️ * 草野歩さんは現在日本体育大学でビーチバレーボール部の指導をされながらご自身も大学院の学生としてコーチング学を学ばれております✨😊✨更にコーチングの博士号を取得の為に論文を書かれていると同時に、半年前に変わったチームメンバーと共に絆を深めながらパソナグループの社員としてオリンピック出場の為に日々トレーニングをされています‼️ * お二人はアスリートとして世界に挑みながら、その他の分野でも素晴らしいパラレルキャリアを築かれていらっしゃいます。コロナでオリンピックの予選の開催時期もまだ未定だったり、グラウンドやビーチが使えずに練習場所が無いなど様々な課題がある中で、お2人は環境やご自身に一切言い訳せずに毎日厳しい練習に取り組まれています。 * 『出来ない理由では無く、出来る方法を探す』 * 私はお2人との対談の中でこの言葉がとても心に残りました。 * この環境下でも自己ベストを更新しなければオリンピックに出場する権利も得られないかもしれない環境で、自分にストイックに人に優しく生きていらっしゃるお2人が本当に美しかったです🥰 * 今出来るベストを全てに尽くし、出会う人全てを元気にするようなお2人の弾ける笑顔とパワーに私も元気を頂きました‼️ * パソナグループではこれからもアスリート社員であられる寺田明日香さんと草野歩さんのお2人の勇姿を発信して参ります✨😊✨ * 皆様も来年のオリンピックでお2人のご活躍を楽しみにされてくださいませ‼️😍‼️ * #パソナグループ #パソナ #PASONA #アスリート社員 #東京2020 #オリンピック #TOKYO #ビーチバレー #100メートルハードル #日本記録 #アスリート #スポーツ #日本代表 #JAPAN.

菜月(@tsutsui_natsuki)がシェアした投稿 -