こんにちは、菜月です。

好きな人から返信が来ない時って不安になりますよね(><)

『私に興味が無いのかな...』
『カラダ目的だったのかな...』
『ほかに好きな人がいるのかな...』

今日は、そんな彼から返信が来る方法をお伝えします!!!


まず、立て続けにラインや電話をするのはやめましょう。(๑・̑◡・̑๑)


追うと逃げる。これは人間の本能です!!!


まずはあなたが追うのでは無くて、彼が追いかけたくなるような、ラインを自分から送りたくなるような女性になる事が大切なんですね。╰(*´︶`*)╯


男性は目から恋をする生き物です。


まずは、あなたの持つ美しさをプロの手によって、バージョンアップしましょう♪


見た目をバージョンアップするのは、どうしたらいいか分からない、、、という方は、プロに効くのが一番です!!!


具体的な行動はこちら↓↓↓

・エステの初回体験などで、お得に自分磨きをする。

・美容院に行って、スタイリストさんのオススメのヘアにしてもらう。

・お洋服屋さんに行って、ファッションコーディネートは、お店のスタッフさんにお任せする。

・美しくなった自分を、ビューティプラスなどのアプリで綺麗に自撮りする!

こうして素敵に撮れた自分の写真を、まずはラインのアイコンに変えてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょっと恥ずかしいな、、、
と思うかもしれませんがここは勇気を出しましょう☆ 

バージョンアップしたあなたの写真を彼もタイムラインで見るはずです(๑>◡<๑)

キラキラ輝いている素敵なあなたの写真を見たら、きっと彼から連絡したくなりますよ♪


彼から返信こない、既読スルーされてる、彼の気持ち分からない、、、そんなご不安な気持ちはいつでもご相談くださいね。(*´-`)


大切なあなたが、もっと愛されますように。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*