皆さまこんにちは😊

開運道アドバイザーの菜月です💗



7/26〜8/12まで開いていた〝ライオンズゲート〟の影響、実感されましたか?


ライオンズゲートとは、宇宙からのエネルギーが地球に降り注ぐ扉が開く時期といわれています。

この時期には少し体調を崩したり、いつもと違う行動をしたり、自分と向き合う場面が多くなってきます。

自分が「本当に求めてる事」を実感する時期...それがライオンズゲートです。

私の場合、「家族の幸せ」でした。

幼い頃の両親の離婚で〝普通の家族の幸せ〟がわからないまま大人になった私は、家族の事で心のどこかがずっとモヤモヤしたままでした。

私には20年間生き別れている父がいます。

父とは会える距離にいながらも、今までは会おうと思えなかった。

母が苦労しているのは、父のせいだと思っていたから。 

けれど、今だから思う。
夫婦喧嘩は両成敗。


過去は変えられないけれど、今と未来は変えられる。


親を否定する事は自分を否定する事につながってしまう。 過去を受け入れて、進んでいこう!そう決意して20年ぶりに父と会うことを決めました。

「家族の幸せ」を実現すべく、一歩を踏み出します。


あなたにとって、「本当に求めてる事」は何ですか?


少し目を閉じて

ご自身の心と向き合ってみてくださいね☺️