この投稿をInstagramで見る

【ワールドシェフ王選手権、予選大会の結果は....⁉️】 G20参加国の国々を代表する20名の凄腕シェフが世界一の座を目指す2日間✨ 20名のシェフの中で、決勝大会に進めるのは たったの4人。 今回、6/26(水)の決勝大会に進めたのは ロシア代表・カナダ代表・ルーマニア代表・韓国代表の4名のシェフです😊 審査委員長の服部幸慶先生いわく「0.01ポイントの差の接戦」だったそうです‼️ 近くで見ていると、シェフがどれだけこの大会の為に準備をして来たのかがひしひしと伝わってきました... 本当に誰が優勝してもおかしくない、ハイレベルの勝負でした。 シェフの方々は日本の調理専門学校の学生さんをアシスタントとして1人つけられるのですが、 オーストラリア代表のJackシェフが自分のお料理紹介の際にアシスタントの学生の男の子を「彼は素晴らしい働きをしてくれた」と審査員に紹介していたのがとっても素敵でした✨ どんな勝負の場でも、楽しむ心と感謝を忘れないシェフの姿に感動しました✨ お料理は愛と真心が大事ですね❣️ 世界一のシェフが誕生する瞬間を是非、お見逃しなく‼️ 《決勝》6月26日(水) 11:00 〜 12:00 会場:HELLO KITTY SMILE 住所:兵庫県淡路市野島蟇浦(ひきのうら)985-1 https://kingofchefssummit.com/ #パソナグループ #パソナ #G20 #淡路島 #シェフ王 #美食 #missinternational #筒井菜月 #開運道アドバイザー #smile #beauty #delicious #chef #world #food #visitjapan #japan

菜月さん(@tsutsui_natsuki)がシェアした投稿 -