携帯電話からの画面でも、パソコン画面のトップに表示されている舞台情報が読める事を、先程発見しました
携帯画面の下。『ブログ情報』の所で読めます。
おおう、知らなんだ・・・。
以上が携帯電話でこのブログをご覧の皆様へのお知らせでした。
私も普段は、携帯電話からのチェックが多いです。パソコさんだと、あれだ、肩が・・・ね。
そして、そこにリンクされている『新メンバーによる稽古ブログ』に今月から私も参加します
こちらは『夏樹』ではなく、本名で書き込む事になっています。
ふふふふ・・・多分、文章で判ると思いますが、ぜひこちらにも足をお運び下さいませ。
どうやら、ほぼ毎日更新されるみたいですヨ
こちらの記事にもリンクさせちゃおうっと!
新メンバーによる稽古ブログ
さて、今月末は本番だぜ~

こちらは通りすがりの、お寺の外観。コンクリ造りで板のような意匠です。
カッコイイ!

携帯画面の下。『ブログ情報』の所で読めます。
おおう、知らなんだ・・・。
以上が携帯電話でこのブログをご覧の皆様へのお知らせでした。
私も普段は、携帯電話からのチェックが多いです。パソコさんだと、あれだ、肩が・・・ね。
そして、そこにリンクされている『新メンバーによる稽古ブログ』に今月から私も参加します

こちらは『夏樹』ではなく、本名で書き込む事になっています。
ふふふふ・・・多分、文章で判ると思いますが、ぜひこちらにも足をお運び下さいませ。
どうやら、ほぼ毎日更新されるみたいですヨ

こちらの記事にもリンクさせちゃおうっと!
新メンバーによる稽古ブログさて、今月末は本番だぜ~


こちらは通りすがりの、お寺の外観。コンクリ造りで板のような意匠です。
カッコイイ!







)
広報さん、ありがとうございます
