昨日、舞台公演を終了致しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました
そして、関わって頂いたOBや協力してくれた助っ人メンバーさん劇場関係者様を含め、多くの人の協力で一日限りの大騒ぎを許して頂けるわけで・・・。
本当に本当に、ありがとうございました。
今年は通常の舞台+落語の高座にあがりました
演目は「ん廻し」。
私の傾向の1つに、自分で作品を選ぶ時に苦手分野をわざと選ぶという無意識の癖があるようで。
滑舌がヤバイのに「滑舌が命」な演目を選んだ自分を後半、恨みつつ・・・でした。
落語なんて一生でやる機会なんて、今を逃したらない!と手をだしたものの・・・。伝統芸能、甘くない
落語というよりも、一人芝居・一人語りの意味合いが大きい今回なので、色々と迷走していく自分(笑)
今回は、色んな部分で(練習期間を含めて)「ギャー
」な場面があって、来週の映像を観る会を考えると憂鬱です。過去、最高に憂鬱です(二回、打つぐらい)。
そんなこんなを乗り越えて、人生が進んでいくので、一時はションボリしつつも次の糧にしていこうと思います。
しかし、疲れたゼ・・・。
と、り、あ、え、ず。
友達と、あーそーぶーぞぉぉぉぉお
ご来場の皆様、ありがとうございました

そして、関わって頂いたOBや協力してくれた助っ人メンバーさん劇場関係者様を含め、多くの人の協力で一日限りの大騒ぎを許して頂けるわけで・・・。
本当に本当に、ありがとうございました。
今年は通常の舞台+落語の高座にあがりました

演目は「ん廻し」。
私の傾向の1つに、自分で作品を選ぶ時に苦手分野をわざと選ぶという無意識の癖があるようで。
滑舌がヤバイのに「滑舌が命」な演目を選んだ自分を後半、恨みつつ・・・でした。
落語なんて一生でやる機会なんて、今を逃したらない!と手をだしたものの・・・。伝統芸能、甘くない

落語というよりも、一人芝居・一人語りの意味合いが大きい今回なので、色々と迷走していく自分(笑)
今回は、色んな部分で(練習期間を含めて)「ギャー
」な場面があって、来週の映像を観る会を考えると憂鬱です。過去、最高に憂鬱です(二回、打つぐらい)。そんなこんなを乗り越えて、人生が進んでいくので、一時はションボリしつつも次の糧にしていこうと思います。
しかし、疲れたゼ・・・。
と、り、あ、え、ず。
友達と、あーそーぶーぞぉぉぉぉお








