スキナヒトまた作成中。前回と違って乾燥しているので、粘土の乾きが早いこと!もう彩色出来んじゃないかしら?ところで。何かを作る事において、料理と作曲、作詞が出来ません。せめて、料理…。生死に関わる大切なスキルなのに、一番苦手というか興味というか…。食品サンプル作りには凄く惹かれるのですが食べられません。