勢いでゴー昨日の夜中に決めたプラネタリウム行きどの機関使っても二時間ぐらいはかかる場所にありました。なので朝一から移動中。朝飯を買うつもりがタイミング良くバスが来て、このまま一時間半程移動ですさすがに腹が減ってきた…