頂きました | ★ロケットパーキング★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★ロケットパーキング★
観たり読んだり作ったり趣味がインドアなグダングダントーク
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
頂きました
元職場仲間より、私をイメージした手作りピアスを頂きました!
白いのは貝、茶はアンティークビーズです。落ち着いた色合いが好み!
凄く嬉しい!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧