またまたお久しぶりです!
レミナ改め 、紫翔です!



前回からまた時間が経っていました。
年が明けました 、
おめでとうございます( 笑 )

近況報告とさせてください。



10月に行われた学祭は無事終わり、
満足のいく歌は歌えなかったものの
皆様からお声をかけていただき
自信に繋がりました……

本当に感謝の言葉しかないです(;ω;)

曲目としては
♪ 雫
♪ 天ノ弱
♪ アイのシナリオ
でした!

全てアコギで歌わせてもらいました。

彼氏さんのアコギで歌える幸せ。
オーディエンスがたくさんいる中で歌える幸せ。
拍手をもらえる幸せ。
笑顔で声をかけてくれた幸せ。

様々な幸せを噛みしめました。

そして、
その時間を多くの人と過ごせたことにも幸せを感じながら、また歌える日のために精進しなければ
と思いました_:( _ ́ω`):_




特にイベントらしい事はなく、
ジャニーズカウントダウンを見ながら
2015年を終え、
2016年を迎えました!

あっそうだ

紅白の健人がカッコよかったのと
カウコンのJUMPが可愛かったのと
ふみきゅんと松潤 奇跡のコラボ
櫻井くんと風磨という 眼福コラボ

もはや昇天しそうな年越し!

本当はJUMP単独カウコンに行きたかった!

来年こそは?
あ、今年こそは行きたい!

親のお許しが出ますように( ˃ ⌑ ˂ഃ )



もう書くことが……尽きてしまった……

来週、再来週は
レポートとテスト三昧なので
しばしの別れです。

Twitterには浮上しているので
絡んでくださいね~!

Twitter → @hayami04
ジャニ垢 → @munimuniwachi





レミナ(紫翔)