らりほっ♪

 

高校を卒業してから夜更しをして、
昼間に起きる生活になってしまった。

卒業式の日に
友達や後輩がくれたお菓子を
貪ってパソコンをする日々。

そうしていると、

なんとなくお肌が……。

 

あ、荒れた。

 

当たり前なんだけど、
やっぱり悲しい!

と思って、洗顔石鹸を
すごく良いものに変えてみました。

 

めちゃくちゃ良い。

洗った後、ぷるっぷる

もっちもち

 

いわち顔負けの
もちたんになれるかも……?!

華の大学生活に向けて、
もう少し頑張らなくちゃならないなぁ。



ツイッターで仲良くなった
同大学合格者は、

元生徒会長で とても可愛い。

おまけにお菓子作りだけでなく
料理もうまいみたい!

完璧すぎる……。

 

私なんて、音楽科(そこそこにバカ)で
音楽さえもできなくて

キモオタデブス

そしてコミュ障

そしてそしてお菓子も作れない

お洒落なんて程遠い

 

あ、あかん

このままじゃ……。

 

夢のキャンパスライフが!!!

 

第一印象を良くするためにも
努力って怠っちゃダメなんだなぁ(´Д⊂

文化学部なのに、英語もできないし

ほんとに努力しないと!

単位落としてしまう!

 

立派な可愛い真面目大学生になれるよう
頑張ります……!!

と、心に誓った紫翔でした。

 

 

そういえば、セクゾ当落発表
だいぶ前にあったらしいんですけど

友人が申し込んでくれてるので
未だにわからないんですよね……。

 

もう電話は余裕で繋がるらしいんですけど
友人にせがむわけにもいかず、

待ちぼうけです。

ドキドキしてます。

 

友人宅に青封筒が届くのを祈りながら
毎日を過ごしています。

smart 観ながら!!!

 

正直、もう外れててもいいかな、って
思ってたりするんですよね。

そりゃ当たったら嬉しいんですけど。

 

私の大学進学、姉も次は大学4年生、

お金のない真っ盛り。

 

バイトをしていない自分は
親にチケ代も交通費も全部出してもらうので
申し訳ないと思ってしまいます。

本命ならまだしも
セクゾだからね、うん。

いや、ほんとに健人さんに元気を貰って
Jr.時代から大好きで大好きで仕方ないし

会いたいっていう気持ちは
誰にも負けないくらいあるんだけれども!!

 

それでも、遠慮してしまう。

 

あ~~
でも、やっぱり当たっててほしいな。

貪欲に行こう!!!

 

暗くなってごめんなさい!

また絡んでやってください!

 

おやすみなさい

 

 

紫翔