らりほっ♪
本日も紫翔だよ!



昨日は少クラ!
みなさん観ましたか?

私が推しまくってる
岩橋玄樹くん(以下いわち)、

可愛すぎて死ぬかと思った…



お手紙読んでるじぐいわを見て
本当に最強のシンメだと思った。

ドラマ共演したことで
【じぐいわ】って呼ばれ始めて、

営業シンメ感満載だったのにww

絶賛 倦怠期の2人。

是非このOAを期に、
また仲良く(意味深)してほしいですね!



ていうかお手紙読んでるとき
普通に泣いてしまった…

本当にこの2人のことが
好きなんだな、と
再確認させられました…

キャー!とかも言えなかった。



神宮寺勇太くん(以下ぷー)が
宙船歌ってて思ったのは

音域広いし、声質もなかなか良い。

ボイトレ行ってる効果が
かなり出てるなーと思いました!



いわちとぷーの未来は無限大だ。

一緒にデビューしない気がしてるけど
それでもこの2人は
いつまででもシンメであってほしい。

という浅はかな希望!



あと安井姐さんが喋ってて
かなりテンションあがった←

安井姐さんのケーキ!

誰が食べるんですかね?!

スタッフさんですかね?!?

私が食べたい(´□`。) !



ふっかとテルの絡みも可愛いし
スノマン仲良しやな~~

見てて幸せになるな!

ただ、ふっかのケーキ、
緑のグミがスライムに見えて
仕方なかった。ww



平野くんがスウィート男子という
新事実も発覚!

平野くんは100%、
名古屋産の天然物です!ww

なぁ、なぁ、
ってところが可愛すぎて…

あと平野くんはよく舌舐めるね?

見てるこっちは
可愛い仕草だなぁと思って
幸せふわふわ~な気分になるんだけど

唇荒れますよ?!?

先週の正義の味方はあてにならない
の平野くんが可愛すぎて
リピートしすぎて、

なぜか廉くんが脳内で踊るヽ(;´ω`)ノ

可愛いから許す!けど!!



最近この2人も自分の中できてる!

あと
あらん岸くん宮近!

いい…とてもいい…

ジャニオタ全盛期のときの
フレッシュたちだから!

最近のJr.たちを見てると
幸せマックスでござる!



ふー、

書きたいこと書いたぞ!

あ、あと、Sexy Zone の
魅力魂の申し込みしました。

セクゾさんに会いたすぎてw

お金無いのに、
お母さんに頼み込んだww

ダメ元だから、
あんまり期待はしてないけど

当たりますよーにっ!♡



じゃあ、またね(●´ω`●)ゞ





紫翔