1/31

今日は

Hey! Say! JUMP
最年長で
笑うと目が黒くなる




薮宏太くんの誕生日!



わああああ

おめでとう!!!

薮くんがいたから
今のJUMPがあるんだよね、

本当にありがとう。

私は出戻りで、3年くらい見ない日があったけど
それでも今、こうして好きでいられるのは
薮くんのおかげです。

薮くんの書いた詩に励まされ、
笑顔でいられる幸せを教えてもらい、

私の人生でさえも、
薮くんがいたから成り立っている

そう言っても過言ではない!

心の底から感謝を言いたい人。

いつか薮くんのとなりで

いや

となりじゃなくてもいい、
だから、

直接お礼が言いたい。

ありがとう と
好きだ と
この口で伝えたい。



薮くんおめでとう!

私はこれから夢を叶えるまで
薮くんを好きで い続けます。

そして

尊敬し続けます。

いつまでも私の目標!

まとめるのは大変だろうけど
JUMP全員と夢を叶えてほしいです!




長くなりました。

良い1年になることを願って。




レミナ