らりほっ♪



私ね、どんどん、悲しくなる。

どうして。

恋したらこんなになるんだ~
ドキドキ。

あっ、
JUMPにですよ。

当たり前じゃないすか~((

私リアルに恋なんて
怖くて出来ないよ!



昨日ふと思ったんですけど、
やっぱりsingerかっこいいよ。

私のいるべき場所じゃないかもしれないけど

それでもキラキラで
憧れるステージに立ってる自分を
想像してしまう。

薮くんのとなり、

とは言わないけど。

いつか同じステージで
歌える時が来ると信じてる。

そのために努力しろって話ね!

絶対うまくなってやる~

絶対絶対絶対絶対
有名になってやる~。゚(T^T)゚。

応援シテネ♡←



ファンクラブとか作ったの懐かしい、

今はそんな事しないけど
勝手に作ってくれたら嬉しいよねww

親衛隊とかできんのかなwww

むwwりwwwwww

でぶすwww



うえーいえーい

明日デートだー

(月9ドラマの)デートだー

裕翔カッコよすぎ、
可愛すぎ、

JUMP難民だから!

ドラマ出てくれたりすると
凄く嬉しい!!!

あとは、東京住みの友達に
リトラDVDを送ってもらう…

ふへ…

ジャニオタなリア友さんが
4月から東京の大学なのでね!

4月からはJUMP難民を
脱せそうでござる( ´艸`)

Foooooooo!!!!!



っていう、ごちゃごちゃな
記事申し訳ないww

まったねっノシ



レミナ