らりほっ♪
昨日更新できなかったレミナです、



やっと duet と WiNK UP
読めましたo(TωT )

とりあえず思ったことは

イ ノ オ サ ン カ ワ イ ス ギ

なにあれ…
女子か…

あれですね、最近
慧ちゃんバリバリきてますね。

主演舞台が決まったり、
今日発売のヘアカタログの表紙を飾ったり。

突然 色気 みたいなものを
すごく感じてます。

泣ける(゚ーÅ)

主演舞台はほんとに見たい。

慧ちゃんの演技、
ほんとにうまくなったと思うし
舞台となればまた違う。

肌にピリピリくるような
刺激的な舞台になればいいな、

と、ファンは思います←

いっ、一応私だって
演劇部なんですからねっ!



とまあ、こんな感じで
本日もジャニ充しておりました。

なんにしろ来週の土曜日は
センター試験でございまして、
私勉強しなきゃならないのです。

してないけど。

今更古文やったって
すぐ読めるようになるわけじゃないし…

今更英語やったって
すぐ理解できるわけじゃないし…

とりあえず数学をやる。

こんなに文学できないのに
なぜ文化学部へと
歩んで行っているのか。

自分でも謎である(・ω・;|||

とにかく勉強しなきゃ…

誰かエンジンかけてー!

ダイエット云々とか言ってるくせに体動かさずにずーっとダラダラしてる私を
タスケテーーーーーー





やります。

ごめんなさい。



てことなので、
またしばらく更新できないかもです、

とか言いながら明日辺り
更新するかもです、

では(。・ω・)ノ゙



レミナ