らりほっ♪
レミナですよー!



今日は少しだけ早起きして
姉のお弁当をつくりました!

写真とかはないですけど、
久しぶりに30分もかけて
ちゃんとしたお弁当をつくりました。笑

自分のをつくる時はめんどくさくて
大体 冷凍食品だから←



ほんで、送り出した後は
やっぱり寝てしまったヽ(;´ω`)ノ

1時半までぐっすり眠って、
ヒルナンデス途中からしか見れなかったぞ…

自分恨む…

でも、ありひかのお正月写真は
しっかり見れたし
良しとしておく(*゚ー゚*)

CM入る前に
2人でウィークエンダーしてたの
すっごい可愛かった~

あと、提供がハウスだから
バーモントめっちゃ見れる!

毎回幸せな気持ちになる!

もう たまらんちや(´□`。)←方言



そして課題に追われる日々。

JUMP聴きながら課題やったら
やる気出てすっごいはかどる!

けど、BESTになったら
慧ちゃんの声が鮮明に聴こえてきて、頭から離れなくなって、手が止まる( 笑 )

いちいち反応してしまうし、
ついに我慢できなくなって
CDTV見直すっていう。

やっぱり慧ちゃん可愛すぎ!



話変わって、晩御飯。

お母さんが
「今日はカレー」
と言い残して買い物に行きました。

行く直前まで私は
「かもなまいはうす?!」
(今愛ハピやけど)
と、アホみたいに歌い続けました。

そうすると、どうでしょう。

晩御飯…
生姜焼き( ̄□ ̄;)!!

なんでや!!

バーモントカレーあるのに
なんで生姜焼きなんや!!!

もうめっちゃ笑ってしまった。ww

明日あたりに
カレー食べれたらいいなー。

チーズとほうれん草のなんたらカレー
めっちゃ食べたい。←

デブ活ッ(σ・∀・)σ



今回もジャニーズ漬けで申し訳ありませんでした。
また明日ーっ!



レミナ