らりほっ♪

夜分遅くにすみません、
またまたレミナです!



さっきお風呂から出て、
サボり気味だったフェイスマッサージを真面目にやりました。

骨気(コルギ)を取り入れた?
フェイスマッサージなので
わりとすぐに効果が得られます!

すっきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「大学生活を少しでも可愛くなって始めたい!」

…という建前を言っていますが、
本音としては

「JUMPに会える時のために
可愛くなっておかなければ!」

という使命感だけです( 笑 )

姉に
「彼氏が出来た彼女みたい」
と言われたけど、
本当にそんな感じ。

ジャニーズ効果って凄い!



メイクしてもあまり変化がなくて
積極的にやろうとはしてない←

でも可愛くなりたいね(ノ_-。)

どうすればいいんだ~

お洒落さんにもなりたいよ…

自分もっともっと
努力するべきだな、と
つくづく痛感。



よし、お肌のゴールデンタイムは
安定に過ぎた( 笑 )

朝から姉のお弁当つくるから
はやくねーよう!

おやすみなさいヾ( ´ー`)



レミナ



▽コメ返

>ケンケンさん
 家庭学習期間ありますよ~!

 センター試験が終わった次の日に、
 大掃除と集会をして終わりなんです

 皆と会えなくなるのが
 とってもつらいですo(TωT )