お久しぶり、レミナです

高校忙しすぎてブログなんてずっと放置してたから、正直何を書いていいのか
よくわからないww


とりあえず、良い知らせをひとつ。

11月に、志望校に合格致しました!

自分はとてもバカで、とても受かるような頭を持ち合わせていませんでしたが
面接のおかげでしょうか?

春からは大学生として、過ごす日々が始まります。

楽しみ(*´ω`*)

ちなみに、合格した大学は、
県内国公立の大学で、文化学部です。

哲学などを中心に学びつつ、
国語教諭を目指していく生活になると思います。


そんなこんなで、合格したことにより
禁欲生活をやめました!

何が言いたいかというと・・

わたくしこの度、
ジャニオタ再開したいと思いますっ!!

もちろん とびっこ として。

2011年に雑誌もなにもかも捨てられ、
勉学に励む一方でしたが、
我慢していたものを解放していきます!

と、一昨日からずっとJUMP充しています。

でも、約3年間も遠ざかっていたので
簡単には前のように完全なジャニオタっぽくはなれませんね・・

色々かわってますし;

なんにしろ、曲に関しては over から記憶がないもので。

シングルはドラマやCMで
「なんとなく聴いたことあるなー」
みたいなのはあるんですけど、その他の曲とか。

もっと調べよ・・

ジャニオタの感覚戻ってこーい( ̄□ ̄;)


これからは少しずつブログにも復帰してくると思うので、
またちょこちょこ覗きに来てくれると嬉しいです!

ではまた。