モラタメで試してみました。

カルビーのくしゃポテです。

誤字脱字ではありません。

「くしゃっとちっちゃく軽ーい」というポテトチップです。

今回試したのはサワークリーム味です。

画像があればよかったのですが、アフェリエイトにもないようです。

デジカメがないので、想像で補ってください。

カロリーも一袋170カロリーと軽いです。

通常のポテトチップよりも「くしゃっとちっちゃく」の通り、一枚一枚が通常のポテトチップよりも小さいです。

味は濃厚なのですが、一枚一枚が小さいので軽い感じです。

ジップロックがついていますが、袋自体も小さいので使わなかったです。

通常のポテトチップだとご飯がたべられなくなるお子様にもいいのではないでしょうか。