★natuki★のブログ -12ページ目

★natuki★のブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれ~♪(・ω・)/



みなさん土日はどう過ごしてました?(・∀・)



いあwオレは最悪でしたわwww



土曜日に地元で11時の予定があり帰るのに前の日は夜勤汗



仕事終わったのが夜中の12時過ぎ、その後会社の友達と飯食いに行って部屋帰ってからは、部屋を軽く掃除して明日の準備して寝たのが朝5時。。。



見事に寝坊あせるΣ(~∀~||;)あわわわわっ!!



ここから地元までは急げば1時間。。。。。



現在10時!!



飛ばせば間に合うDASH!((((((ノ゚⊿゚)ノ



・・・と思ったのが間違い(T▽T;)



途中、いつも警察がネズミ捕りやってる場所は把握してたのでそこまでは大丈夫だと思い飛ばして行ったら・・・



ぜんぜん手前でやってやがったあぁぁぁぁぁ!!!!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ



はい。。。ちーんo(TωT )



完璧アウト。(´д`lll)



22キロオーバー。。。2点減点。。。15000円罰金。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おかげで用事には間に合わないわwww



パチンコでは負けるわwww



スタッドレスも買ったのにスカンピンですわwww



まぁDASH!こんな日もあるわなwww



こんだけツイテなかったんだから。。。



明日はかなり良いことあるんじゃね?♪( ´艸`)



って思うのはオレだけ?www



人生ポジティブにいかなきゃなぁ♪о(ж>▽<)y ☆



去年、バイト先で知り合った女の子から電話きた。。。



ぶっちゃけ、今まで電話番号教えたことすら忘れるくらい


絡みがなかったからちょいビックリして出た。。。ちょい気分が悪く




なる相談。。。(気分が悪くなるので見たく



ない人は読まないでw)ちょい軽く説明ひらめき電球



彼女は現在21歳、彼氏は22歳。



二人とも同じバイト先で知り合った同士でどっちもオレの友達


彼女は去年の春くらいまで東京に居てUターンで帰ってきて



バイト先に入ってきた彼氏はその前からそこのバイト先で働い



て彼女に一目惚れをし、付き合うことになったらしい。。。



オレがバイトしていた頃から付き合ってはいたが、なかなか上



いかず、オレはお互いの恋愛相談をよく受けていたアップ



今回の話はこうだ・・・



ヤキモチ妬きの彼氏。。。いつもケンカになる原因は昔付き合



いたという元彼のことで言い合いになるという。。。(元彼な



んだらいいじゃねーかw)





何かと言うとすぐ元彼を引き合いに出し、彼女を責め立てる。。




しかし、彼女はそれでも彼を好きだと言い信じてくれるまで待つ、



というか追いかけるとまで言ってる(何がいいんだかw)



しかし、今回ばかりは様子が違う。。。



彼女はつい最近まで子宮の病気で入院し、手術まで受けたらし




(オレは当然知らなかったがw



彼も一応心配をしてくれてお見舞いや仕事の合間を見ていろい




世話を買って出てくれ、彼女はそれなりに満足していた。。。



しかし、退院してから彼氏が何の原因かもわからずまた不機嫌



なったらしい。。。(いつも勝手に機嫌が悪くなるみたいw)



いつも通り相手のグチってか文句を丁寧に反論しなだめようとし




らしいが、今回はそうもいかず、逆にヒドいことを言われたとオ




グチってきた。。。



どうしたの?とオレはいつも通り聞く。。。



彼女は泣きそうな声を堪えながら、消え入りそうな声を絞り出し



言う。。。



彼に昔の元彼のせいで子宮の病気になったんだろ!!



そう言われたと。。。



なぜ??病気はそういう類の病気じゃなく、元々子宮に問題が



ありそれが悪化しての手術だと彼にも説明したはず。。。。。



だが彼は聞く耳持たない。。。



彼は続けてこう言ったそうだ。。。



東京の連中はどんな病気持ってるかわかんねーもんな!!



エイズだって持ってるかもしんねーだろ!!



当然、彼女は反論した。。。



だが彼はこういう。。。



いや!!信用なんねー!!保健所で検査したか?してねー



だろ?だったらエイズになってるかもしれねーじゃん!!



明日、保健所行って検査してこい!!



最低だな。。。聞いてるオレもさすがに気分が悪くなった。。。



今すぐにでもぶん殴りに行きたい気分に陥ったが、彼女が内



緒の話というかこうやって他の男と話してるだけでもキレるとい



うのを知ってるのであえて飲み込んだ。。。



で。。。どうするの?オレは静かに聞いた。



明日、保健所行くので連絡先知りませんか?



えぇぇぇぇ!!!!!



行くの????Σ(・ω・;|||



行かなくていいじゃん!!ってか彼女が行くなら彼氏も行か



なきゃダメなんじゃね?



って言っても彼女は。。。



彼がそれで納得するなら。。。



はぁぁぁぁぁε=(。・д・。)



そっか。。。なら今調べてみるから待ってな。。。



オレは地元の保健所の連絡先を彼女に教え電話を切った。。。



はたしてオレはそれで良かったのかな?(-。-;)



もっと何か言ったほうが良かったのか。。。



けど。。。オレに出来ることは彼女を励ましなるべく変な方向に



行かないように見守るだけしかできない。。。



ってか!!最低な彼氏だな!!(`・ω・´)



オレはそういうヤツ許せん!!テメーの選んだ女くらい



信用しやがれ!!



元彼がなんだ!!



誰にでも過去はある。。。過去の経験があって今の成長した姿に



男は惚れるんだ!!

そのことを否定することが出来るヤツなんていねーんだ!!



ばっきゃろぉぉぉぉぉ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ



ホントに気分の悪くなるようなブログでスイマセンm(..)m



何か意見があるなら誰でもコメしてくださいね♪(・ω・)/


















今日はホントに寒かったぁ。。。(´・ω・`)



あまりにも寒くて鼻水が止まらんくて、会社で鼻にティッシュ詰めてたわwww



んで、会社で一服しようと思い喫煙所へDASH!



うぃーす!!(*゜▽゜ノノ゛☆



入りながら友達に挨拶かましwww



友達が鼻のティッシュを見てヤヤウケwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁDASH!半分ネタやしwww



んで、おもむろにタバコをくわえ火を点けるメラメラ



そしたら・・・



間違ってあせる鼻のティッシュに見事点火メラメラ



あっづうううう!!!!!∑(-x-;)



とっさにティッシュを取ろうと思い



なぜかくわえてたタバコを投げ捨てる!!!!!



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



あぢちちちぃぃぃぃ!!!!!ヘ(>o<Ξ>o<)ヘ



鼻のティッシュ燃えんの早ぇぇぇぇぇ!!!!!



想像してください。。。



鼻にティッシュを突っ込んだ男がオロオロする姿・・・(°Д°;≡°Д°;)



しかもティッシュ燃えてるし。。。。(TωT)



みんな爆笑www(ノ◇≦。)



いあwマヂで焦った(TωT)



ってかw鼻毛燃えた。。。(ノω・、)



災難だったが、ウケたからええわwww(°∀°)b