おつかれ~♪(・ω・)/
みなさん土日はどう過ごしてました?(・∀・)
いあwオレは最悪でしたわwww
土曜日に地元で11時の予定があり帰るのに前の日は夜勤![]()
仕事終わったのが夜中の12時過ぎ、その後会社の友達と飯食いに行って部屋帰ってからは、部屋を軽く掃除して明日の準備して寝たのが朝5時。。。
見事に寝坊
Σ(~∀~||;)あわわわわっ!!
ここから地元までは急げば1時間。。。。。
現在10時![]()
飛ばせば間に合う
((((((ノ゚⊿゚)ノ
・・・と思ったのが間違い(T▽T;)
途中、いつも警察がネズミ捕りやってる場所は把握してたのでそこまでは大丈夫だと思い飛ばして行ったら・・・
ぜんぜん手前でやってやがったあぁぁぁぁぁ!!!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
はい。。。ちーんo(TωT )
完璧アウト。(´д`lll)
22キロオーバー。。。2点減点。。。15000円罰金。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おかげで用事には間に合わないわwww
パチンコでは負けるわwww
スタッドレスも買ったのにスカンピンですわwww
まぁ
こんな日もあるわなwww
こんだけツイテなかったんだから。。。
明日はかなり良いことあるんじゃね?♪( ´艸`)
って思うのはオレだけ?www
人生ポジティブにいかなきゃなぁ♪о(ж>▽<)y ☆