サクランボのブログ-3__RFZDMDAxMTk=.gif
サクランボのブログ-17__RFZDMDAwNDY=.gif7月26日
 
helloサクランボのブログ-20__Nl9fUkVsTlJ6QXhNRGc9.GIF
今日、三者面談だったよ!
 
お疲れ様でしただよww
 
 
サクランボのブログ-4__MGM3NTg2NzRlYmU4Nzg1NDk4ZTA0YjczOGYyYw==.gif
      ここから本題
 
あのねぇ
七夕祭りの、花火した日のこと詳しく教えるサクランボのブログ-15__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3LzIwMTIwMzEwLzEz.gif
 
えっとね
 
友達の家の前で
花火したんだよぉ♪
 
七夕にわ4人で行ったww
花火わ3人(笑)
途中からわ2人でしたよ!
 
んでさぁ、
2人になってから、線香花火したんだよねww
 
んでそれまで、普通の花火しててさ・
 
普通の花火わ、
フサフサに火つけるじゃんww
 
んでー
なんか私ボケてて(笑)
 
線香花火わフサフサを持つのに、
フサフサに火つけてさ(笑)
 
そしたら
どんどん短くなってってさ(笑)
 
友達に
「やばいやばい短くない?」
 
って言って、
線香花火を手から離したのよ(笑)
 
そしたら友達に
 
「火つける場所ぎゃく」
 
と言われ、やっと自分の間違いに気づきました(笑)
 
危なかったーサクランボのブログ-12__MTVfX01qQXdPVEV4TURneE1ERTBN.gif
 
花火さぁ楽しかったよww
つか、
29日、潮干狩り行くかも!
つか、天気良かったらいくサクランボのブログ-8__MTVfX05WOWZZVmN4YUZveVZYZE5SR2N5.gif
 
もちろん
友達と行くよ!☆
 
行き方わからないのにねww
 
んま、なんとかなるっしょ(笑)
 
でわでわ( ´∀`)/�
 
 
  サクランボのブログ-6__MTFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TkRZMA==.gif
 
~~~~
 
例えば二人
離れたとして
君が君で君のままで
いてくれたのなら
それは幸せ 僕の幸せ 
 
♪君におくる歌/LEO
 
~~~~
 
サクランボ
 
サクランボのブログ-8__RFZDMDAxMzA=.gif